イノッチの鉄道模型ブログ

日常生活の中のトピックスを気ままに書きます。鉄道模型製作や畑作業が中心です。
これまで製作した鉄道模型作品は、ホームページ「イノッチの鉄道模型」inoyoshio.jimdo.comに載せていますので、こちらもよかったらみてください。

会員作品展に行く

きのうからシルバー人材センターの「会員作品展」が始まっています。きょう さっそく行ってきました。


会場は箕面駅前のサンプラザ地下1階です。中央に案内の立て看板が見えます。赤いジャケットを着た関係者がチラシを配って入館をアピールしていますが、平日 通行人もまばらで 寒そうでした。


会場入り口に来ました。


自分の作品を見つけ、想定通りの配置にホッとしました。でも、横の「解説ファイル」をパラパラめくって見てくれる人は いるだろうか? ジオラマ上の矢印の数字に疑問を抱いた人なら、たぶんファイルも見て納得してくれるかも、と考えつつ会場を見て回りました。

手芸や写真が多く展示されていました。


年賀状として作った版画に目が留まりました。いい感じですね。


会場を出ようとして もう一度 我が作品をふり返ったら、一人の方がじっくり「文学碑」あたりを見られていました。

×

非ログインユーザーとして返信する