イノッチの鉄道模型ブログ

日常生活の中のトピックスを気ままに書きます。鉄道模型製作や畑作業が中心です。
これまで製作した鉄道模型作品は、ホームページ「イノッチの鉄道模型」inoyoshio.jimdo.comに載せていますので、こちらもよかったらみてください。

引き込み線区7(トンネル部分の製作2)

前回トンネル部分を作ったが、きのう家にいる娘がたまたま現物を見て「お父さん、トンネルって入口が丸いのに、四角ばってておかしいよ」という(下の写真)。高台の部分にトンネルを作ろうとは当初は思っていなかったので(つまり追加工事)、出来栄えに何の疑問もなかったが、そう言われてみると気になってきました‥。


さっそく修正して、「これでどうだ?」(下の写真)と言うと、「そうそう」と納得の様子。第三者に見てもらうのも必要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する