イノッチの鉄道模型ブログ

日常生活の中のトピックスを気ままに書きます。鉄道模型製作や畑作業が中心です。
これまで製作した鉄道模型作品は、ホームページ「イノッチの鉄道模型」inoyoshio.jimdo.comに載せていますので、こちらもよかったらみてください。

先日の出品物を改めて撮ると‥

先週木曜日から4日間実施していました、箕面市シルバー人材センター主催の作品展に出品していましたジオラマが帰ってきました。運搬や取り扱いで電車が脱輪していたり、樹木が取れていたりしてましたが、お疲れさん‥の意味を込めて、改めて自室で展示品を撮りました。会場で撮った写真と比べると、やはり自室で撮った写真の方がずっとサマになっているなあ、と感じました。
当ブログを見てくださっている方々にはたいへん失礼かと思いますが、もう一度見てやってください。

×

非ログインユーザーとして返信する